<< ひと区切り。 空気感。 >>

木と陶の手仕事展終了。

b0156928_2293597.jpg


                        honmono group+KOUNO TOUKITENによる、
                        木と陶の手仕事展、本日無事終了いたしました。


                        本当にたくさんの方々においで頂き、感激の2日間でした。
                        ありがとうございました。

                        
                        “つくる”という仕事をされているお二人と御一緒させていただいて、
                        “つくる”ということに、今更ですがワクワクしてしまいました。

                        刺激的な場に参加させていただき、ありがとうございました。
                        そして、お疲れ様でした。                       
[PR]
by k-toukiten | 2009-06-07 22:20 | works
<< ひと区切り。 空気感。 >>