<< 8月。 shop open day. 8/2(日) 最終日。 >>

3人展、終了。

本日、防府市 陶ぎゃらりー“花もよう”さんでの、3人展終了。
会期中大きな災害もありながら、お越し下さった皆様、ありがとうございました。

“花もよう”オーナーさん、いつもコーヒーを入れてくださった奥様、お世話になりました。

そして、御一緒させていただいた“南来琉”の竹田御夫妻、お疲れ様でした。
色々なお話を聞けて、楽しいひと時でした。ありがとうございました。



KOUNO TOUKITEN 営業日は、右のカテゴリ "shop open day" より御確認ください。
KOUNO TOUKITEN 場所は、右のカテゴリ "map" より御確認ください。
[PR]
by k-toukiten | 2009-08-02 23:59 | works
<< 8月。 shop open day. 8/2(日) 最終日。 >>