<< バッタの昼下がり。 レトロ、in白壁の町。 >>

れ・と・ろ in 柳井下壁の街  終了。

れ・と・ろin白壁の町。無事終了いたしました。
暑い中、御来場いただきありがとうございました。

白壁通り、近いながらもあまり行く事はなかったのですが、古い町並みの素敵な通りでした。
こうやって、近場でも知らない場所が色々とあるんだろうなぁと。

少し、近場の散策をしてみようと思った1日でした。


主催のスタジオT'sさんをはじめ、出展者の皆様。店舗を提供してくださった難波庵さん。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。



KOUNO TOUKITEN
高野 友美
[PR]
by k-toukiten | 2011-08-08 16:38 | works
<< バッタの昼下がり。 レトロ、in白壁の町。 >>