人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小包。 くりかえし。 >>

DM発送。

DM発送。_b0156928_192292.jpg

11月22日(土)・23日(日)・24日(月)”秋の新作展”の、
DM本日発送。

郵便局に行ったところ・・・



今まで自宅個展のDMは、自宅のプリンターで印刷してたのですが、
今回は、プリンターの調子が悪かった為、発注しました。

すると、
「ハガキに”郵便はがき”とか”POST CARD”とか入ってないと、
 ハガキ扱いできません。」 と。

「知らんかった・・・。」
と、わたし。

「手書きでもいいですよ。」 と。

「手書き300枚~っ!?」
と、わたし。


そこで落ち込んでも仕方がないので、
100均にでもスタンプあるかな、と思い100均に。

「ない・・・。」


3軒回って、ふとひらめいた!

「作りゃいいじゃん。」

で、早速!
100均で消しゴムとカッター購入。

DM発送。_b0156928_1932954.jpg



車の中でチコチコ削って完成。


本日いいネタ提供して頂いた!
by k-toukiten | 2008-11-11 19:29 | works
<< 小包。 くりかえし。 >>