人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 営業日に向けて。 10月。shop open day. >>

御礼。

下関大丸での展示会も無事終了いたしました。
御来場下さった皆様、ありがとうございました。

1週間、下関の街に暮らしました。

ウィークリーマンション。
非常に充実しているのです。
普通に生活できる状態です。

学生時代の一人暮らしを再現しているようでした。
思い出を脳の片隅から引っ張り出してドキドキしてみたりして。ふふ。

違う街暮らし。
楽しみました。


一緒に展示した、木工の中島さん。
大丸スタッフの皆さん。
nagomi styleさん。

大変お世話になりました。


次のイベントに向けまた、制作致します!
次は、山口アーツ&クラフツです。
by k-toukiten | 2011-10-04 19:28 | works
<< 営業日に向けて。 10月。shop open day. >>